Nicotto Town



痒いです・・・


左腕から抜いてもらってたけど、右腕にしてもらった今日の献血・・・


特に何事も無く、血小板献血をやって来た。

片道一時間かけて、何やってるんだろうかと、ふと思ってしまったw

帰りに行きつけの車屋さんに寄ってみた。

そしたら、丁度クーペのベアリングが入荷したらしく、電話をしようとしていた所だったらしい。

タイミングが良かった。

でも、実はABS警告灯がちょっと点いた事もあって、処分を考えたところでもあるので、微妙な感じだw

ABSセンサーだろうから特に問題は無いんだけど・・・

ベアリングの修理をして、もう少し所有しておきたいなとも思うけど、どうしたものか・・・


俺は日本の民度と言ったら良いのか、そういうのが頂点だったのは江戸時代だと思ってる。

・・・

右耳と足の親指を蚊に喰われた~

・・・

加害者(?)・・・加害蚊を発見。

かたき討ちをした。

ちゃんと少しだけ血を吸っている・・・

気分的なものか、かゆみが少し収まった気がする。

けど、やっぱり痒いので江戸時代の話はまた今度・・・

アバター
2022/08/27 20:25
知識がテストに答えられるって事なら、俺の知識は小学生に届いてないと思うよw
英語と社会は高校卒業まで、赤点前後だったからww
アバター
2022/08/27 13:05
そっか~そしてここの江戸時代につながるんだね~!

日本史の知識は中学の教科書程度しかない^^;年表作りは大好きだったんだけど^^;
アバター
2022/08/26 18:59
俺は蚊取線香を炊きまくってたんだけどね。
家の中ではベープリキッドつけっ放しにしてた~
アバター
2022/08/25 16:05
ははは^^;なんか真面目に読んじゃったよぉぉ~~^^;

私も?今年はめっちゃ蚊に食われた><だからとうとうムヒαEXを片時も離さず^^;
刺されたらぬりぬり~。そして畑に行くときは長袖長ズボンマスクに虫よけスプレーっていう
いつにない重装備で行くんだけど。。。><湿気がおおいからかね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.