Nicotto Town



年中カレー♪^^


こんな暑いのに熱いカレーもどうかと思いはするwのだけれど、

やっぱ定期的にカレーは食べたくなるう^^

なので、暑い日もカレー♪
寒い日だってカレー♪^^
他の季節もカレーw

焼肉とカレーは、季節を問わず食べたい♪^^

で、ちょっとは夏らしく?♪と考えてー、
いつもの牛肉、玉ねぎ、人参入りのカレーに、
茄子、ピーマン、かぼちゃ、パプリカも加えて、
南国風味野菜カレーw?にしてみました~♪

野菜多めで美味しかったですヨン^^

私の好みとしては~
他の野菜は、ベースのカレーを煮込んだその後から入れて、
あまり煮込まないのがそのものの味を楽しめて好き^^


ゴーヤも、まだもらったのが有るので
入れようと思ったら、それは入れないで、と
娘に拒否られまちた。なのでガマン。残念^^

あの苦さが 魅力なのにね、苦いの嫌い、だってー。^^、
確かに癖のある食べ物は慣れるにしても暇がかかるかも。

私、パクチーだって、今は好きだけど、
初めて食べた時は、美味しいとか全然思えなくって、
すっごくイヤだったもん。

なので、嫌いなものをムリして食べろ!とか
思いません~。

美味しい♪♪って思えるものを
楽しんで食べなきゃね(^_-)-☆

さて、ニコ店イベントも達成出来て♪
今日は 美味しいwカレーも食べて♪^^

暑いけれども~、、、平和です!w♪

そして、
ニコ店イベご協力ありがとうございました(*^-^*)
引き続き、ニコ店回りはがんばります♪

伝言板は、相変わらず、抜ける日有りですが、
気長におつきあいしてくださいませ(#^.^#)

明日も元気に楽しくがんばりましょう♪

アバター
2022/08/25 13:59
こどものころは大好きだったカレーですが・・・最近は月一くらいかな?夏野菜カレーはいいですね♪
アバター
2022/08/24 23:31
暑い時期にもカレーは最高に合いますもんね!!!
カレーは季節問わず食べたくなっちゃう( *´艸`)めちゃくちゃ分かる♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.