Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


かぼちゃ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.82cm
ワカサギ
2
9.84cm
アブラハヤ
1
10.42cm
ブルーギル
1
18.52cm
ヘラブナ
1
26.36cm
キンギョ(赤)
2
27.57cm
ナマズ
1
50.03cm
コイ
1
54.17cm
ニジマス
1
22.84cm
ブラウントラウト
2
49.58cm
グッピー
1
2.86cm
イワナ
1
28.98cm
バケツ
2
31.67cm
アユ
1
21.45cm
川の真珠貝
1
8.70cm
ドジョウ
1
9.81cm
ハクレン
2
81.17cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
25.00cm
2009/10/20 13:58

釣り堀は混んでいました。

真珠貝のおかげで早々に大漁マークがつきましたが、レアは1匹もかからなかったので、粘っていたら、かぼちゃがかかりました。

三匹目なので、普通の水槽でお持ち帰りです。

同じ堀では、「もう一回粘ってみます」と2ラウンド宣言した方が、その2ランドの一投目でおばけうおを釣りあげていらっしゃいました。

大漁でなければ、私も粘りたかったです。

アバター
2009/10/21 20:14
コメントありがとうございます。

>りりさん
場所によりけり、ですね。

私が好きな7番はすぐ満員になりますし、1番もそうです。
でも他の部屋は、比較的空いている・・・事が多いです。

曜日でいえば、新レア投入日の火曜日が一番混んでいますが、木曜、金曜は比較的空いている・・・ように思います。
土日はまぁ、時間によっては混みますが、それだけですね。

お互いにがんばりましょう、です。
アバター
2009/10/21 19:46
大漁のあとに真珠貝を釣ったことがあって
なんか損した気分で悔しかったです(笑)

釣り場はやっぱり混んでますか?
昨日も今日も行けてないのですが・・・

おばけ目指して頑張りましょう(*^^)v
アバター
2009/10/21 13:58
コメントありがとうございます。

>*ゆぅーにゃ* さん

大漁になると、買い取りが停止します。
コインがそれ以上増えなくなるんです。

魚を釣ると・・・
「買い取り」ボタンが「魚を逃がす」ボタン にチェンジ。

でも記録は残りますので、ランキング狙いの方は、がんばって釣って、リリースしてるわけです。ハイ。
アバター
2009/10/21 13:08
大漁になるとどうなるの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.