Nicotto Town


黒沢 大和


浴衣でオソロ♪ タウン全景

画像

浴衣でオソロ♪ タウン全景

わざわざ横にはけてくださったタウンの皆様、ありがとうございました。

アバター
2022/08/28 18:00
画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2022/08/27 20:37
おめん、かわいいい。

URLいただいていきますね。
アバター
2022/08/25 00:52
はけるって 舞台用語?
ダンスとかで 上手とか下手とかに出て
舞台から見えないところにいくことを
はける っていうのだわ。
ばみる も舞台用語かな?
立ち位置を決める?みたいな?
アバター
2022/08/25 00:16
あー そうか
避けてくださってたのねー(;^ω^)

さすが気のつく大和くん(●´ω`●)
アバター
2022/08/24 23:59
お面がいいなぁ
私もつければよかった!って思ったけど
その後の展開を考えるとつけなくてよかったかも(*´艸`*)
オソロのかっぽー(かっぱじゃない!)のお邪魔しなくてよかったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.