Nicotto Town


ぱぴぷぺぽ


求めアイテムリスト


激求め
カエルの王様のご自慢のリボン 桃
ロリータボンネット 桃
ゴシックレースの羽 桃
うしろのハニーハート 桃
かんざし(揚羽)桃
スイートゴシック(リーベ)桃 →新色ピンク求め
背中のメルトチョコ 白
ほっこり照れほっぺ

求め
五月雨エプロンワンピ 桃
まとうピュアハート 桃
リボンピーチサークル+ピーチバスケット


正式名称わからず、似たような名前になってしまっています。
私のほうに、ご確認いただけますと幸いです。

アバター
2022/08/25 11:25
途中で打ち合わせになってしまって(笑)
失礼しましたm(*_ _)m

今度アイテムリストを物色しに来るよ~!!
とりあえず再就職祝いという事で!!!
アバター
2022/08/25 10:18
スイートゴシックはめっちゃ古いやつね!!
(*`・ω・)>了解!

ピーチサークルとピーチバスケットは
フリマ??プレでもいいの??


入社してみたら、思ってたよりもはるかにいいこともあるし
思ってたのと違うこともあるし~
数年たつとまた状況とか立場も変わるしね~
カレカノとかといっしょかもねw

ガチャでもあるし、同じガチャでも回すタイミングで違ったりしてねw
アバター
2022/08/25 03:29
リボンピーチサークル+ピーチバスケット あるよ!
ロリータボンネットって、アンジェリカと一緒にでたやつ??
リマスターでもいいなら余ってるよ~!!
ねこみみ無しとアリがあるっぽい。


なかなか壮絶な会社ねw
まぁ100人いて100人に合う会社って絶対無くて
相性もあるからね~!
今のうちに可能な範囲で色々体験しておくのはいいかも!

そっかピンク担当なのねwそれ大事!!
そしたらガチャは微妙かw
必要なら言って!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.