Nicotto Town



夜食

食っちゃった、皿うどん一人前と、枝豆と、スフレケーキみたいなんw

-2,6キロ

アバター
2022/08/25 10:45
ー2,8w 練習したから、また、体重計ったwww
アバター
2022/08/25 04:43
太るものがおいしい、そのと~りw

一応、キープしてるかな、おやつは、たまにに、しとかななー、特にケーキとかw ((´∀`))ケラケラ

ドラムの練習ダイエットなってるかな?そんなにしてないけどね~
気合がたりんwww
アバター
2022/08/25 04:36
(*´艸`)美味しかったんだね♪ ふとるものほど美味しい気がする~w
でも、みるしゃんは食べてもキープしてるよね!
ほんとすごいと思う ドラム練習もダイエットに効いてるきがする!!
アバター
2022/08/25 04:34
あ、りりちゃん、起きてたんだ~、スフレケーキうまかった、でも、ふとる~www
アバター
2022/08/25 04:27
練習がんばっててみるしゃんすごいね、お疲れさまなのです!
アバター
2022/08/25 04:26
スフレケーキいいなぁ~おいしそう!
アバター
2022/08/25 04:24
練習30分なりw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.