Nicotto Town



サプリ

腰直ったら、飲むの、忘れてた

練習30分しただけで、今度は、ひざに違和感がwww
チョットだけだけど、階段の登りの時に、ちょっと、いたかったw

もう30分練習しようと思ってたけど、今日はやめとこw
空振りでも、どんどん踏むので、その衝撃で、やばかったのかもだw

本当のドラムセットで叩いたら、簡単に音なるけど
空振りの、足踏みの場合、結構踏み込まな、音で確認できない
きっと、きつく踏みすぎたw

ってか、やばい~、やばい~
急いで、今、サプリ飲んできたけどwww

ドラムするの、遅すぎたかな?
年いきすぎたかな?できるかな、できるかな、さてさてほほー、さてほほー♪

アバター
2022/08/25 19:28
でも、口コミで、ロコモアがいいらしいwww
アバター
2022/08/25 19:28
グルコサミン、コイドロイチン、ヒアルロン酸です
アバター
2022/08/25 19:03
何のサプリなんでしょか?
アバター
2022/08/25 10:52
練習したけど、ほぼ、体重が減らない、昨日のスフレケーキのせいかなwww
アバター
2022/08/25 10:26
練習30分w
アバター
2022/08/25 09:34
チョット痛みあるけど、運動してもいいのかな?っと、ググってみたw
対して、痛くなかったら、運動した方がいいらしい、筋力つけるためにもw
運動不足でいたくなったりとかも、あるらしいw

練習どうしよーっと思ってたけど、激痛ちゃうし、やった方が、いいかもねー
ってことで、しよw
アバター
2022/08/25 09:18
黒蜜ちゃん、w 気を付けてね
アバター
2022/08/25 09:04
アバター
2022/08/25 08:08
屈伸運動10回しただけで、ぽきぽき言うわwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2022/08/25 07:40
まずは、屈伸運動かなー?
アバター
2022/08/25 07:28
さてほほー♪
普段動かしてないところだから、筋トレから始めてはいかがでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.