Nicotto Town



N企画「白色」

N企画「白色」

もらったステキコーデ♪:83

 おはようございます♥

最近、朝暗いせいか、連日の寝坊です…
コーデもうまく出来なかった~❣

アバター
2022/08/26 05:03
ノエルちゃん、有難う〜♥
 後3日、頑張りますね❣ 
ノエルちゃんも、無理のないようにね〜♥
アバター
2022/08/26 05:01
総悟さん、有難う〜♥
 背景が今一つなんです…
服や小物は、気に入ってますよ〜❣
アバター
2022/08/25 22:27
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
とってもきゃわたんOK牧場だお☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、花金もガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/25 20:17
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
テーマに合ってて
めっちゃ可憐で素敵なコーデですよおお(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2022/08/25 14:58
よいちさん、ありがとう~^^
 そうですか? なんとなく背景に迷いが・・・
あえて白を使ったのですが、なんとなくね・・・

 皆企画で頂きました!!感謝です!!
アバター
2022/08/25 14:30
こんにちは。
ダイヤリリーって初めて見ました。綺麗ですね♪
ウエディングドレスとロングベールもすごく素敵で、
うまく出来なかったコーデとは全然思えないですよ!
アバター
2022/08/25 13:48
夏子ちゃん、有難うね~^^
嬉しいよ~~!!
アバター
2022/08/25 12:26
かわいいです。とっても。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.