Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個だよ
最低は免れたけどね~

昨日は気温33℃だったわ
雨は降らなかったけどどんよりしてたな
携帯に歯医者から連絡あって
今日は予約の日なんですが来られてませんよね?
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーなんとな忘れていたのです(;^_^A
何を考えていたのか予約取り直したわ(笑)嫌なっちゃうよ

今日もお天気不安定だって32℃の予報
今はまだ涼しいけどね どうなるかなぁ~
お布団は干せないよねヾ(≧▽≦)ノ残念

今日もゆっくり楽しく過ごせたらいいよね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/08/25 20:30
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
体調良くないて呟き拝見しました(´・ω・`)
無理なさらないようゆっくり休まれて下さいね。
お大事にです(・ω・)ノ
アバター
2022/08/25 18:09
こんばんは~( ..)

今日はビミョ~な 10個でした^^
アバター
2022/08/25 13:56
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日は33℃と暑かったのですね。
どんよりは湿度が高く過ごしにくいですね。
そうでしたか、疲労等で歯医者さんの日を忘れていたのですね。
そうでしたか、仕方がありませんよね。
予約をなされましたようですので、次回ですね。
そうですか、お天気が不安定で32℃ですか。
こちらは30℃を切りまして27℃ですが湿度が高く蒸し暑いですね。
そうですね、お天気が不安定ですとお布団干しは心配ですね。
はい、そうですね、本日は気圧変動による風邪をひかないようにして、
いい日にしてまいりましょうね。
アバター
2022/08/25 09:07
おはようございます
お祝いのお言葉有り難うね♬
歯医者の予約を忘れてしまって残念です、予約取り直しですね。
私は今日歯医者の予約日で忘れないように行って来ます。
良い一日をお過ごしください♬
アバター
2022/08/25 08:59
ミルクさん
おはようございます
いつもメッセージありがとう。
この前おれもやらかしました歯医者の予約
俺の場合は忘れたんじゃなくてずる休みです
行きたくなかったから行かなかったんです。
近況報告です俺の
この間暇だったのでニコットの小説のジャンルから面白そうな人ていうかいいなーて思う文章が載ってたのでその文にコメント書いたらまたそこに遊びに行ったら俺へのコメントが書いてあって
俺のいつも書いてる文章じゃなくてそのコメントにです
俺は友達限定にしているのでその人は見られないんですが
その人に俺は生意気だし感想とか書いても傷ついたりする人がいるので俺が苦手だったら遠慮なくブロックしてくださいって言ったら、おもいっきりブロックされてしまってあれまとおもいました
あんまりマジでブロックされたので自分がなんか悪いことしたかなーて思ったんですが
やっぱり俺を苦手な人には苦手らしいです
俺なりに言葉とかも選んだのに残念でした
少しへこみましたよー
でもそれが俺みたいです
そんな俺に毎日メッセージくれて書いたものにはきちんとコメントしてくださって
俺はありがたいなーて痛感しています。
だから俺はミルクさんは俺は勝手に本当の友達だと思っています
ミルクさんに声をかけた時も俺はなんかちゃらくて生意気でしたよね
今もですけどね
それでもミルクさんには俺なりに精一杯思いを伝えたり感謝を伝えたりしたいと思いました
これからもよろしくです
長文ですみません

俺は火垂るの墓のせっちゃんの物まねが得意です
意味が分からないですよね
すみません
ミルクさんへ

uki

アバター
2022/08/25 08:43
おはようございます。応援ありがとうございました
今日は雨が降りそうですね、少しは暑さも和らぎそうです
ゆっくりとしたいですねぇ・・
アバター
2022/08/25 07:55
おはようさんです^^今日ははっきりしないお天気だけど

蒸し暑いね~~こちらこそ今日もよろしくね~~^^
アバター
2022/08/25 07:38
歯医者さん、私もこの間やらかした所です(;^_^A
アバター
2022/08/25 07:37
ミルクちゃん おはよう〜^^

今日は曇ってて気温低めでちょっと楽かなあ...
歯医者さんの予約忘れちゃったのね(*´-`)
きっと夏の疲れだよ...
ゆっくりしてね
穏やかで楽しい一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/08/25 06:51
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

おかげさまで、ニコイベ達成出来ました。
有難うございました_(_^_)_

まだまだ暑い日が続きますが、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
はれやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/25 06:34
おはにゃ^^

おし! どうにか勝ったww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.