Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 5

イベント達成しました^^

皆様、どうもありがと~~~~

ツクツクボウシがなきだした。
もう季節は秋なのかな。。。いやいや、まだまだめっちゃ暑いやんw

4択は減量辛そう

アバター
2022/08/26 07:58
ぽんちゃん
ん?そうだっけ?ww
アバター
2022/08/25 23:26
ツクツクボウシと言えば西川のりおさん、思い出すなあwwww
アバター
2022/08/25 14:33
りんごさん
ありがとう
なんか今年はセミの鳴き声が少なかったような気がします
でも、これからは空の雲とか秋っぽくなってくるんだと思う~~~
アバター
2022/08/25 14:32
ムーさん
ありがとう
朝晩はかわってきのかしらねえ。。。
でも昨夜も暑くて目が覚めて、エアコン入れたらぐっすりだったよww
アバター
2022/08/25 14:31
あずきちゃん
ありがと~~
うん、ホントに暑いわ~~~
アバター
2022/08/25 13:50
2000皿達成おめでとう~~。
ケーキに合わせて凄く可愛いコーデだね!

こちらでは蝉はもう鳴いていないみたいです。
秋だし次はどうなるかな~。
アバター
2022/08/25 09:29
おはよ~。
改めて・・・イベ達成おめでとうございます。
やっぱりツクツクボウシの声が聞こえてますか。
夏休みもいよいよ終わりやもんね。
週初めの暑さとは、なんとなく違う暑さかなぁって、感じますよ。
食欲の秋に向かって、体調を整えましょうね。
今日も一日、お元気でね。
アバター
2022/08/25 09:27
2000達成おめでとう~~ セミの声が変わっても今日も日射しがあっついー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.