Nicotto Town



ぬけてる…


ハイビスカス【白】もミラクルまでは完成♪卒業です。
といいつつ…コサージュを作り忘れてた…という抜けてる私。。
昨日お友達を見て気づきました (。゚ω゚) ハッ!
そしてプレゼントまでしていただいて…ありがとうございます☆

抜けてると言えば…
お着替えしようときせかえアイテムみてるつもりが
プレミアムショップで、いつこの服買ったけなーって
ボケはいつものこと(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ハイビスカスは赤を栽培中…黄色行く前にもう一度ほおずき戻るかなw
早く彼岸花にいきたいところですが。。ヾ(。・ω・。)ノ

フルーツサンド屋さんも可愛くていろいろ買ってしまっていますw
ニコに関してはとりあえず攻めの姿勢でいきまーす♪(〃^▽^)/

アバター
2022/08/26 23:56
今晩は!!お疲れ様です^^金曜日ですね^^週の末が近づいて来ましたね^^あと少し^^良い夜を^^
アバター
2022/08/26 22:13
こんばんは〜
新作のレースワンピですね✿透け感が素敵。
んんんん買っちゃいそうになる・・・課金日まで我慢我慢…笑
ハイビスカスにミラクル来ますように。いつもコメントありがとうございます
₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
アバター
2022/08/26 13:39
こんにちは・・お疲れ様です
はっきりしないけど、曇ったり晴れたりの天気です
気温は32℃になりました。まだまだ暑いです
アバター
2022/08/26 02:27
あさみさん今晩は^^

私は去年ハイビスカスと彼岸花を少しやってたので
今年がつぎ込み少しで済みましたが、スプラッシュはまだなのが有り
レアも綺麗なので続行中です(;^ω^)<汗
彼岸花の赤はミラクルまで完了♬白の花冠がまだです。

↑着せ替えアイテムを見てるつもりがプレミアムショップですかw
笑ってしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
新作も可愛かったですね♬
新作は何時も試着もしないで可愛いと思った物を
バタバタと買ってしまう私です(ノ´∀`*)
でも何時の間にかフリマで消えてます(;O;)
アバター
2022/08/26 02:18
おおお!
ハイビスカスはじけてるぅ~(≧▽≦)
そのワンピカワイイ~♡
実は迷い中…(〃∇〃)
アバター
2022/08/25 11:06
あさみちゃん、、昨日はありがと―。
夏子はスプラッシュ惨敗なのでまだやってます(笑)

新作はもちろん赤もしく買いました(笑)
他もかわいいのでまだ買うと思われます。
アバター
2022/08/25 10:29
毎度すごいなあ!

新作買うの忘れてたあ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.