Nicotto Town



昨日

何時まで、寝てたんだろう~?

ねむれんなー

アバター
2022/08/25 16:33
まだまだ眠れないwww
アバター
2022/08/25 15:56
うん!
よかったよ
アバター
2022/08/25 12:12
頭いたか~、頭痛薬飲んで、ごろ寝タイムやね
アバター
2022/08/25 12:11
おっ、リーちゃん、ずっと起きてる~w ねむくないーwww

コメント遅くなりました~って感じやけどねw
アバター
2022/08/25 12:10
みるしゃんおはよー!りーは少しだけ寝たよ、寝足りなくて頭痛い><
りーのとこにコメントたくさんありがとぉ!(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )嬉しい~

みるしゃんはずっと起きてるの??
アバター
2022/08/25 11:50
食べたけど、-2,5キロw
アバター
2022/08/25 11:13
ブルガリアヨーグルト、でかいやつ、ペロリw
アバター
2022/08/25 11:02
食べちゃった、チーズスフレケーキミニ2個と、ヨーグルトwww ダイエットは、いずこえ~w
アバター
2022/08/25 10:57
暇だとポリポリ食べたくなりますね、
私はドラマを観てる時に特に食べたくなりますw
アバター
2022/08/25 10:51
ひまだから、また、なんか、たべたくなるw やばいー、やばいー
夜中飯食ったのになwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.