Nicotto Town


面白いこと書いてません


梨をいただきました


梨って食いごたえあるのな。

1個食べたら腹いっぱいで昼飯くえんかったーーw

アバター
2022/09/14 16:24
>>しーちゃん
今は台風の時期でぜんそくが止まりませぬ~
早く終わらないかな( ノД`)シクシク…
アバター
2022/09/14 15:28
だりあちゃ おつかれさま~
今日は2か月ぶりにウチの(=^・^=)の病院でした
ワクチンに血液検査 お薬と毟られましたww

まだまだお昼は暑いけど だいぶ朝晩涼しなってきてるし
体調管理に気を付けないとやね
アバター
2022/09/03 06:45
>>しーちゃん~~~
そうなのよ、金曜日なのよ。ゴミ出し忘れた~
気圧が低いとどうしても喘息が出ちゃうのね、
早くお天気よくなってほしい~
アバター
2022/09/02 10:13
だりあちゃおっはよ~♪
台風合体しとうし かなわんわ~
うんうn 気圧が低いと なんか調子悪いよね
はよ居らんようになってほしい(=^・^=)
今日は花金やし 楽しんでね
アバター
2022/09/02 06:24
>>しーちゃん
台風早くいなくなってほしい…
気圧が下がるとどうしても喘息出ちゃうんだよね
アバター
2022/09/01 20:31
だりあちゃ 今日もお疲れさま 
お天気が安定しいへんし 1日2~3回雷雲が。。
台風もさっさと通り過ぎてくれたらね

今月もよろしくね~^^
アバター
2022/08/31 14:14
>>しーちゃん
あら~猫ちゃんかわいいねぇ♥
早く涼しくなってくれ~
アバター
2022/08/31 11:54
だりあちゃ おっはよ~
あは そやね~ 10度くらいちゃうもんね~
うんうん はやく過ごしやすくなるといいね(=^・^=)
猫も寄ってきます(*´艸`)
アバター
2022/08/29 21:29
>>しーちゃん
元道民の私としてはまだ暑い!
早く冬になればいいのに~( ノД`)シクシク…
アバター
2022/08/29 17:20
だりあちゃ 今日もお疲れさま^^
今朝はTシャツ一枚だと腕が冷えてちょいさぶでしたw 秋やね(=^・^=
アバター
2022/08/29 15:22
>>にゃんごろちゃん
今年は桃もたべましたよ♥
アバター
2022/08/29 11:19
お腹いっぱいでもなぜか別腹(笑)ミネラル補給にもいいですね
季節の果物楽しみましょう♪
アバター
2022/08/28 12:31
彼ちゃんから追加の梨をいただきました♥
またおいしくいただきます
アバター
2022/08/28 12:30
>>夏子ちゃん
あっさりしてる梨が大好き♥
アバター
2022/08/28 12:29
>>のぞみ子ちゃん
梨美味しいよね♥
もう1コでお腹いっぱいいっぱいw
アバター
2022/08/28 11:05
うん、甘くてあっさりいただけますね。
いいなぁ。
アバター
2022/08/28 10:59
おはようございます(^^♪今日もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
梨はまるまる1個でもお腹いっぱいになりますよね。
梨はやはりおいしいですよね☆彡
アバター
2022/08/27 08:45
だりあちゃ おはよ~
なんか 最近 熊 イノシシ がよく山を下りてきてるね
気を付けてね~
素敵な週末をお過ごしください(=^・^=)
アバター
2022/08/26 19:59
>>しーちゃん
私も梨派w
しゃりしゃりしておいちーの♥
アバター
2022/08/26 12:34
だりあちゃ おっはよ~♪

梨のシャコシャコッて嚙み心地がええよね~ 大好き
子供のころより リンゴより梨派w
アバター
2022/08/26 06:52
>>テレサさん
そうなのよ!もう食いごたえばっちり!!
今日は朝ごはんで食べちゃいまーすw
アバター
2022/08/25 19:11
だりあさん、今晩は、意外と梨は食べ応えがありますよね!
アバター
2022/08/25 18:34
>>よったん
梨うまいよね~
あと2個残ってまーす♥
アバター
2022/08/25 16:41
梨大好きー
果物って最高よねー(*˙˘˙)♡
アバター
2022/08/25 16:29
>>りんごちゃん
梨美味しいよね♥
3つもいただいたのでしたw
アバター
2022/08/25 16:28
>>まーこさん
はじめまして。シャリシャリが止まらなくて
気づいたら1個まるっと食べてましたW
梨っておいしいよねW
アバター
2022/08/25 14:21
こんにちは
それは・・・・あのシャリシャリして噛むのが多いからやないかな?
そんで美味しいしね^^
アバター
2022/08/25 13:52
今日は。
梨美味しいですよね。

季節のフルーツって元気貰える。いいものです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.