Nicotto Town


しだれ桜❧


ちょっと早いけど


今年の「お月見十五夜は 9月10日


秋の夜空に浮かぶ、美しい月を眺める「お月見(十五夜)」
 

お友達にいただいた背景でお月見の踊りの練習中^^




  の つもりだけど ドタバタ踊ってると土煙が。。。。

アバター
2022/08/25 23:34
ころねちゃ こめをありがとう~

コーデはまだまだ アイテムが足りないけど
今回頂いた背景で ちょこっと小芝居できました^^ 嬉)
アバター
2022/08/25 23:27
このコーデ可愛いですよね。
本当にドタバタして土煙が出ているように見えますね(*^^*)
アバター
2022/08/25 19:55
結ちゃ ありがとう
つぶやきの訂正を忘れてました
ほんまありがとう^^

うんうん こっちもお昼に 降ったね~
アバター
2022/08/25 18:36
こんばんは、もふもふちゃん、リリヤンさんは巡回に歩いています^^

honomiさんはクリアされたみたいですよ^^

此方は今がゲリラ豪雨で、コインランドリーにもっていってもらいましたよ^^
アバター
2022/08/25 18:32
こんばんは。
今年の十五夜は9月10日なんですね。
踊りを練習中ですか。
ポチッとな凸
アバター
2022/08/25 17:38
とってもかわいいですね。
やはり暑くても陽が落ちるのははやくなっていますね。

お月見 楽しみです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.