Nicotto Town



ぐうたらな嫁やからw

昨日皿うどんやった、でも、八宝菜が残ってるw

今日も皿うどんwwwわははw
それでもいいと言ってくれたので、今日は、なーんも、つくらんでいい
らくちーん

アバター
2022/08/25 23:31
ゆかたん、そそ、手抜きばんざーいw
アバター
2022/08/25 23:15
こんばんは(*^^*)
皿うどん、美味しいですしね♪
手抜きが一番( *´艸`)
アバター
2022/08/25 20:50
すもりんさん、そそ、それだけでいいw

たんちゃん、ぐうたら嫁?なかーまw いてるかも?例えば、レイさんとかwww
アバター
2022/08/25 20:43
あかんかな?
きっちりな嫁よりはぐうたら嫁がゆるくてすきやで!て人も…


いてほしい!←もはや願望w
アバター
2022/08/25 20:43
皿うどんに、八宝菜を載せたらいいのでは?w
アバター
2022/08/25 20:20
ウインリーちゃん、手抜きしまくり主婦ですwww
アバター
2022/08/25 20:07
らくちーんも大事大事♬
いかに上手に手抜きをするかでいいかもと
思ってしまう(。-`ω-)
アバター
2022/08/25 19:29
たんちゃんw ぐうたらな嫁www いいわけないっしょw わははw
アバター
2022/08/25 19:29
レイさん、わたしでよければ(嘘)w
アバター
2022/08/25 19:02
もしかしてさ、ぐうたらの嫁のんがいいんちゃうん!
レイさんもそう仰ってるし!
(って、自分も一緒に正当化、あはは!)
アバター
2022/08/25 18:57
僕もぐうたらな嫁ほしい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.