Nicotto Town



ウー♪マンボ♪^^


じゃなくw(ごみん、このパターン好きでw)


うー!マット!!

なのです^^、


午後から晴天なったので♪

そだ、歯医者さんの健診に行く前に
ちょい、マットのお洗濯しとこうっと♪
思って、家中のマットかき集めて^^洗濯機回したのに、

そのまんま、歯医者さんに行っちゃったあー(#^^#);;

干すの忘れちゃったので、
結局、日が陰ってから干しましたあ(;´∀`)

ま、明日には乾くでしょ♪(^。^)♪


仕事場で、もう、かれこれ何回も かばん持って帰るのを
すっかりお忘れになる患者さんがいらっしゃるのですが、、

人の心配よりも こりゃそろそろ?自分の心配
した方がいいですよね^^

こわいこわい。あかんあかん。。

いいえ!そんなじゃないもん!
もっと頭キリリ!♪で がんばる!♪

そいでも今日は、ガレージのお掃除もして、庭掃除して、
換気扇のフィルター掃除もしてー♪

汗水たらしてwよく働きました~
(と、自分で自分をフォロー?^^)

そんでは、
明日もキリリ!♪で がんばりまあす(*^-^*)
今日も一日お疲れさまでした♪


アバター
2022/08/26 23:18
お天気いい時はラグやカーテンなど洗いたくなっちゃいますもんね!
冬はなかなか乾かないから〜〜あんまりスッキリ感が得られ私ですww
アバター
2022/08/26 20:11
こんばんは╹◡╹)ノ"
明日から9/2まで 旅行につき無言巡回になります<(_ _*)>
日記、伝言板は一時的に閉じます。戻りましたら又宜しくお願いします!(^^)!
アバター
2022/08/26 13:19
わたしもたまに洗濯物干すのわすれてたってありますよ。(;^ω^)でもさすがに夕方までは・・・今のところないかな。
アバター
2022/08/25 23:23
暑いと頭がボーっとして忘れもの増えてる気がします。
頭も疲れるんだろうな~。
アバター
2022/08/25 22:20
今日も1日 頑張ったね!
お疲れさまでした(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.