Nicotto Town


11111


一番星ランプに辿りついたぞよ


残り13日×平均3pt=39pt
現在81ptなので運が良ければ和傘getできるか……?

いやまあ欲しけりゃお嬢におねだりすればもらえるんだけどね。
P参加なら自分の分の他に余裕で3点とれるわけだし。
前にガーデンで余ったポイントでピーチボールあげたから
お返し期待するところだよね。

でも自力で取れるかな?ドキドキわくわく。
というわけでもらうのは保留。


今日のコーデは「ほし」と「すたー」と「きらきら」で検索ぅ!
イースターとか入ってますが。

陽気な音符のフレームはスノーがシンプルで使いやすそうだったので購入。
森の奥から聞こえてくる音楽というと――
真夏の夜の夢かな。オカリナもいいな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.