Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/25 教会ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 3

キラキラ取るのを動くバスとかで邪魔するのやめろ!あほか!

隠したまま止まるなΣ(゚Д゚)


クリスタルキングの人が
「マスクしてください」と言った店の人に対して
強要罪だからツイッターで晒すとか言ってて
自分のライブでは客に「マスク着用してください」って言ってるの。
強要罪じゃねーのかw
アホさらしてめっちゃ残念だなー
ダブスタはいかんよ。
めっちゃ突っ込まれまくっててちょっとおもろかった(˘ω˘)

アバター
2022/08/26 23:24
>いっしー60
ああ~~~いっつーの日か~大空ーかけーめぐる~~~
ファンが見てたらショックかもなー
一部のアホは同調してるかもしれんけども(˘ω˘)
アバター
2022/08/26 23:21
>レビーソ
70前後くらいの理不尽にプンプンしてる人いるいる。
前頭葉の衰えだったかなんだったか、どっかで見たなー
もっと若くても脳が衰えてきたらやばいんだろな。
この田中氏はそういうのと
あっち界隈のアレが相乗効果を発揮しとるんかも。
あーはなりたくねぇ…
衰えないようにシナプス隅々までつなげてこ(˘ω˘)
アバター
2022/08/26 00:28
こんばんは。
ああ~~~果てしない~夢を追い続け~♪
マスクしなかった事でTwitterが炎上しているとか。
往年のファンにとっては残念。ポチッとな凸
アバター
2022/08/26 00:17
田中昌之ってもう71なんですなー。
怒りっぽくなるのも認知症の初期症状にあると聞いたことがあるから
違うかもしれないけどちょっと寂しい気持ちになったり。

しかしこの件の詳細は分からんけど、
酒や煙草買うときのレジでの年齢確認にキレてるのとかも
70くらいの人間が多い気がする。
人に何かするように言われるのが嫌な世代なのかな。


とか何とか書きつつ氏のツイッター見てみたら単なるアッチ界隈のやつじゃねーか!
頭にアルミホイル巻けばいい。
Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.