Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
神社広場 15

^^

アバター
2022/08/26 11:24
いっし~ちゃ 久しぶりの15個でした^^ 嬉)

ほっしゃんおはよ~ 涼しいってことで 花の金曜日をたのしんでね~^^
アバター
2022/08/26 07:18
おはようさん^^し~ちゃん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

お祝いコメント有難うございました_(_^_)_

花金^^
最近、お天気不安定ですね。
急に雨降ったり直ぐ止んだり、晴れてみたりおかしなお天気です。
昨日もいきなり強い雨が降り出したと思ったら、直ぐ止んで日差しが出て来た。
それからが蒸し暑く散々やったしなw
今日はどやろな?

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/26 00:37
こんばんは。
ピンキラの日15+3で18個。
おめでとうございます。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.