Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
ゲーム広場 5

きらきら20個・・・・(人''▽`)ありがとう☆



4択は 石鹸

アバター
2022/09/04 20:48
こんばんは そのきれいな髪型とその髪の下を合わせて拝見したいのですがよろしいでしょうか? 連絡をお持ちしております ます
アバター
2022/09/04 05:07
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日もなぞなぞサンデーです
 1.口から出てくる「くび」ってなーんだ
 2.小さな貝でも10個集まると怖いものはなーんだ
アバター
2022/08/26 23:24
アバター
2022/08/26 18:28
すごい! あやかりたいです 心がけの違いなんて言わないでね
アバター
2022/08/26 09:46
UFOにさらわれないようにね。 ( ´艸`)ムププ
アバター
2022/08/26 07:03
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした<m(__)m>
それに、お祝いコメント、有難うございました_(_^_)_

花金^^
最近、お天気不安定ですね。
急に雨降ったり直ぐ止んだり、晴れてみたりおかしなお天気です。
昨日もいきなり強い雨が降り出したと思ったら、直ぐ止んで日差しが出て来た。
それからが蒸し暑く散々やったしなw
今日はどやろな?

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/26 00:36
うわぁ~20個素晴らしい良かったですね(●´∀`●)
私は15個普通ですね(*''▽'')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.