Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月26日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 15

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択  石鹸
お友達のプレゼント企画で、白うさぎをプレしていただきました。\(^o^)/
クイズは外れたのですが、頂けました。太っ腹で優しいJさん。貴重なアイテムありがとうございますm(__)m
大切にしますね^^



アバター
2022/08/26 18:01
>ジャスミンさん
お陰様で素敵なコーデになりました。ありがとうございました。m(__)m
長い旅行気をつけて行ってきてくださいね。
帰ってきたら、お土産話聞かせてね。
アバター
2022/08/26 17:22
>あずきさん
これ眼帯なんでしょうか?黒いメガネかなとか‥。服についてきてるんですよ。
わからないけど、ちょっと不気味な感じで、ハロウイーンにいいかなと思っています。
服が凝っていて、素敵だなと思っています。男装っぽくて珍しいですよね。(*^▽^*)v
アバター
2022/08/26 16:17
こんにちは╹◡╹)ノ"
アクセも良く合って可愛い着こなしで素敵ですね(^_-)-☆

明日から9/2まで 旅行につき無言巡回になります<(_ _*)>
日記、伝言板は一時的に閉じます。戻りましたら又宜しくお願いします!(^^)!
アバター
2022/08/26 15:21
こんにちは~^^
プレゼントよかったですね~♬(*^^)v
うさちゃんのおめめに合わせて眼帯?されたんですね^^
コラボになってて素敵です~(#^.^#)♬

今回の新作、小物たちもみんな可愛いですもんね♬
あれもこれも欲しくなっちゃいますよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.