Nicotto Town



美味しくない冷やし中華

ニコットおみくじ(2022-08-26の運勢)

おみくじ


昨日はスーパーで買った美味しくない冷やし中華を食べた。

つゆも美味しくないし、麺もぼそぼそ。

こんなおいしくないのでも

商品開発でOKがでるんだねー

ミニだったから全部食べたけど。


アバター
2022/08/26 21:55
コナンさん、一日テーブルの上に置きっぱなしだったようにボサボサだったのー
アバター
2022/08/26 20:58
まずいと思うから・・・まずいのであって・・・こんな味なんだなと、おもうとーーおいしく感じる^ ^     
やっぱり・・・まずいかな?^ ^
アバター
2022/08/26 20:53
ソラさん、食べちゃったw
アバター
2022/08/26 20:37
全部食べたんかーいw
アバター
2022/08/26 19:51
きゃりこさん、普段はセブンの冷やし中華なんです~
アバター
2022/08/26 19:27
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
たまにあるね~
美味しいのに当たるとラッキーだね!
アバター
2022/08/26 14:18
ハクさん、コンビニのが売り切れだったようでスーパーで買ったらしいです。
アバター
2022/08/26 14:17
はじめちゃ
そういうのあるよね。
美味くない冷やし中華
コンビニで、買いましょう 笑
アバター
2022/08/26 14:04
レインさん、六本木クラスみたことがあるのねー、面白いよー
アバター
2022/08/26 13:40
お~そうなんですね(^-^)
買ってみるね~♪

六本木クラス 竹内涼真のドラマだったね^^
先週見たのに、昨日、違う番組見てて、見忘れちゃったw

アバター
2022/08/26 11:57
レインさん、冷やし中華はファミマのが美味しいよ~、麺はセブンかな~
アバター
2022/08/26 11:37
今年の夏、まだ冷やし中華を食べていないことに今、気が付きましたw
商品開発のだったのね・・・?

麺がぼそぼそって・・・
よく食べましたwえらい!


アバター
2022/08/26 09:22
ゆっきさん、最悪でした~
アバター
2022/08/26 07:29
麺がぼそぼそって最悪でしたね~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.