Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
神社広場 10

4択は 石鹸です。

アバター
2022/08/26 23:25
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/26 18:50
こんにちは!
麻婆豆腐うらやましいです~!

今日の服も可愛いですね^^
シャボン玉がぷかぷかしててすごいです!笑

お互い素敵な週末を過ごしましょう~♪
アバター
2022/08/26 16:55
うふふふふ
優等生っぽいスタイルで水鉄砲いいね
アバター
2022/08/26 16:19
こんにちは~^^今日もジュリちゃん可愛いです。(´ー`*)ウンウン
浜辺で良い感じですね。マリンコーデかな。。。?
アバター
2022/08/26 15:14
カテ違いですけど こちらに^^
requinちゃのお手伝いありがとうございました
今回はいつもより早めに開店してたのでほっとしてました^^
その上いつも ジュリちゃの応援&応援部隊にいっぱい助けてもらってたので
今回は早く完売できました ありがとうございます

またほかの方々にもお力を頂いて感謝申し上げます

PCを交換して カタカタキーボードを使ってると昔の社外文章を作ってた癖で 堅苦しい文章になっちゃいましたw すみません
またよろしくお願いします(=^・^=)

アバター
2022/08/26 13:17
こんにちは。さわやかマリンコーデかわいいですね。
アバター
2022/08/26 09:29
昨日カメラ式のシャボン玉機が半額以下の300円で売っていました
買うか買わないか子供じゃないのに悩んでいる自分がいました 笑
リュリエンヌさんの手持ちの水鉄砲を見て買えば良かったと後悔しました・・(^^♪
アバター
2022/08/26 07:22
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

お祝いコメント有難うございました_(_^_)_

花金^^
最近、お天気不安定ですね。
急に雨降ったり直ぐ止んだり、晴れてみたりおかしなお天気です。
昨日もいきなり強い雨が降り出したと思ったら、直ぐ止んで日差しが出て来た。
それからが蒸し暑く散々やったしなw
今日はどやろな?

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.