Nicotto Town



N企画予定「赤・深紅」

N企画予定「赤・深紅」

もらったステキコーデ♪:84

 おはようございます♥

今日は、寝坊しないで、起きれました。
 早目にコーデ発表されてましたので、昨日、考えました。
 昨日の夕方から、凄い雷と雨でした…久し振りに、怖かったです…今日は、一転して晴れの34℃予報ですよ。

アバター
2022/08/26 21:28
ノエルちゃん、有難う〜♥
彼岸花、大好きなの〜♥
皆、プレゼントで頂きました❣感謝です❣
アバター
2022/08/26 20:50
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
彼岸花の深紅が鮮やかで美しいコーデにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
地震・雷・火事・親父、の親父以外はおっかないよネ!(ノд-。)あぅ。。
特に自然災害の地震や暴風雨や雷雨なんて、死にそうに恐いよネ!(;´Д`A ```
自然災害は気を付けようがないけど、気を引き締めて参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.