Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個
いつも同じような数だね

昨日も曇っていて湿度も高かったね
朝から睡魔が襲ってきたから おかしいなと思ってた
年に何回か体調崩して こういう症状になることが有る
食事も取れないほど気分も悪く起きてられないヾ(≧▽≦)ノ
夏の疲れが出たのかなぁ~
今日は晴れてお天気良いって言うのにお買い物も行けないかな
まだ頭フラフラだから今日も様子見ながら過ごしますm(__)m

皆さんも体調管理して水分補給しましょうね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/08/27 00:20
こんばんは、体調不良とか?大丈夫ですか?

無理をしないでね^^;

私も今日は4回目のワクチン接種に行ってきました。

此方こそよろしくね~~^^
アバター
2022/08/26 20:19
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
食事取れなくて起きてられないって…
それ相当キツイのでは…(>_<)
あまりに具合悪い時は日曜日病院お休み前の明日でも
我慢なさらず行って見てくださいね(;´・ω・)
熱中症等も気を付けてお大事にです(・ω・)ノ
アバター
2022/08/26 17:07
こんばんは~ヘ( ゚ ゚)ノ

今日は 13個^^;

いつか少ないターンを抜け出せるか♪
アバター
2022/08/26 13:50
こんにちは・・お疲れ様です
はっきりしないけど、曇ったり晴れたりの天気です
気温は32℃になりました。まだまだ暑いです
アバター
2022/08/26 12:36
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、食事が摂れないのは心配です。
そうですね、疲労が蓄積をしていての可能性もありそうですね。
頭フラフラは辛いですね。
はい、そうですね、様子見が大事ですね。
はい、ミルクさん水分は摂取出来ましたらなさってくださいませ。
何とか食せるようになりますのを心より願います。
どうぞご安静にして体調が戻られますように。
アバター
2022/08/26 09:19
おはようございます
夏のお疲れもあると思いますよ。ゆっくりお過ごしくださいね。
家の事も無理しないように、大事にしてください。
アバター
2022/08/26 09:17
おはようございます。
早く体調良くなられますように(^-^)
アバター
2022/08/26 07:44
ミルクちゃん おはよう〜^^

体調 大丈夫?
無理しないで ゆっくりしててね
夏の疲れだよね
こころも ここ一週間くらい 口内炎できたり
怠かったりしてたよ(*´-`)

お大事にしてね(●´ω`●)
アバター
2022/08/26 07:21
おはにゃ^^

おし!  今日も勝ったにゃ(=^・^=)
アバター
2022/08/26 06:55
おはようさん^^ミルクさん(^^♪
いつもおおきに<(_ _)>

お体大丈夫ですか?
お大事になさって下さい。

お祝いコメント、有難うございました_(_^_)_

花金^^
最近、お天気不安定ですね。
急に雨降ったり直ぐ止んだり、晴れてみたりおかしなお天気です。
昨日もいきなり強い雨が降り出したと思ったら、直ぐ止んで日差しが出て来た。
それからが蒸し暑く散々やったしなw
今日はどやろな?

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.