Nicotto Town



夏がまたひとつ。


夏は浴衣の季節☆彡なので

毎年このシーズンしか着れない!と思い
浴衣のコーデを、着回し、着回し^^しながらつづけてました。
(ニコタも4年目になっちゃったんですね~)

そうこうしてると、蝉の声もだんだん小さくなって
夕暮れには秋の虫の音が♪ コロコロコロコロ・・(^^♪

日々、暦を刻む「とおり雨」もふえてきて
朝夕は空気がホッとさせてくれます。

夏がまたひとつ。 行ってしまうみたい・・

浴衣コーデも今週末くらいでおしまい。

アバター
2022/08/27 00:07
>Bell୨୧⑅*ちゃん
ほんとは「実りの秋」だから
ほっこりして楽しいはずなんだけどね~ (*´ω`)
そうしてるちに・・もう師走?(いそがしいそがしw)
アバター
2022/08/26 10:08
夏が終わるね、、、
この時期が一年で一番苦手かも
なんかめちゃ寂しい気持ちになるん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.