Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
神社広場 10

いきなり7がきたから

期待したけどね、
高嶺はのぞみませんわwwwwwwww

アバター
2022/08/26 23:00
おばんです、たんぽぽさん^0^
本人は大まじめですけどねwww
それこそ、暑さでやられて、ぼけぼけなのかもね~~wwww
いつも、さんきゅーっす^0^
アバター
2022/08/26 22:43
こんばんは^^
すご~~い! 7だぁ~。
私は10+3だった・・。

こちらこそ本゜ちゃんとのコメントにいつも
元気を貰っているよ。
懐かしい方言があったりボケとツッコミがあったりで
ほんわかする(●^o^●)

今ジブリ作品の「耳をすませば」を見てて
何回も見てるのについつい見てしまうんだよね。
懐かしくて好きなアニメだからかな。

イベクリアおめでとう\(^o^)/
やっとゆっくり出来るね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.