Nicotto Town


しだれ桜❧


迷子


パーティー会場までの長い廊下をいそいそと 


広いお城だから迷ちゃって 時間が押してるから 
前裾を持ち上げて走りた~いの気持ちを抑えてお上品にww

アバター
2022/08/29 21:06
ちょこちゃ ありがとうね~
ちょこっとショートコントができるくらい コーデを頂いたので
やってみました^^
アバター
2022/08/27 11:52
主役は、遅れて登場だよね!!w
アバター
2022/08/26 23:11
宗月ちゃ 忙しいのに わざわざお返しのコメをありがと~
いつも食い逃げごめんね^^

次回も楽しんでね~(=^・^=)
アバター
2022/08/26 22:57
しだれ桜さん、こんばんは!(こちらにコメント失礼します…!)
ニコみせイベントのお祝い、ありがとうございました!(*´▽`)
ご支援くださってありがとうございました!(*´▽`)
アバター
2022/08/26 22:56
ころねちゃ コメをありがとう~^^
うんうん 今はスマホで道案内があるけど 昔はね~
でもスマホを忘れると たぶん。。。 (*´艸`)
週末 楽しんでね(=^・^=)
アバター
2022/08/26 22:52
可愛いですね~♥
特別な時に迷っちゃって…というのは私の事かと(´艸`*)
どうも方向音痴ぎみなので発表会だとか結婚式場だとかで用事で歩いているうちに
迷ってしまって間に合うかな~ってかけて行ったりした記憶が(^_^;)
大抵ワンピースをきていたり、少し正装した格好なので恥ずかしいんですよね(#^^#)
アバター
2022/08/26 22:42
夏ちゃ おつかれさま

初めてウェディングドレスを着た時 美容師さんに
「蹴っ飛ばして歩いてね」って いわれたのが印象的でしたよw

ピンちゃ コメをありがとうね^^
背景を頂いたので 少しだけ おしゃれをしてみました(*´艸`)

いっし~ちゃ ピグなら 続きの写真をアップできるのにね 残念

結ちゃ いつも我儘応援をありがとう
普段働きすぎや~ 週末ゆっくりしてね^^

夕美ちゃ あんまり褒めると 頭に乗るよ~ww

だんだん 静かに秋の足音が (今日アキアカネが飛んでましたね)
近づいていますね 
暑いのも もうしばらくの我慢 
週末を楽しんでねねこ
アバター
2022/08/26 21:52
美しい~~~

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
アバター
2022/08/26 20:55
こんばんは、Rinちゃんも、えみりあちゃんも巡回していますよ^^
アバター
2022/08/26 17:36
こんばんは。
迷子になってしまったの?頑張れ!

良い週末を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2022/08/26 12:27
し~ちゃん、ドレスとっても、お似合い(^o^)/
薔薇の、いい香りがする~~(^^♪
アバター
2022/08/26 11:46
うんうん・・ドレスのすそはお気をつけてエレガントにね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.