Nicotto Town



車両事故。

愛車を、人様の車に、

ぶつけてしまったことがあります(>_<)

スーパーの駐車場で、
バックして出ようとしたら、
コツンですよ。

「やっちゃった~~~!!(;゚Д゚)」

しかも、お相手の方、
鬼おこだし、、( ̄▽ ̄)
なんとか謝罪して、一緒に警察署に、
行っていただいて、、

保険金の等級も上がるしで、
洒落にならないですよ( ̄▽ ̄)

皆様、車、ぶつけた経験ないですか?
物損とか、、
いや、いかに、るいが、
鈍くさいかって話ですよ( ̄▽ ̄)

皆様も、気を付けてくださいね~~(;゚Д゚)

アバター
2022/08/30 11:01
リョウぷぅさん、

プ、プロドライバーだったんですね、、Σ(゚Д゚)
凄い!カッコイイ!!(*´ω`)
了解です!!前も見ます( ̄▽ ̄)
お仕事、頑張ってくださいね~~(*^^*)
アバター
2022/08/29 20:01
プロドライバーなので今のところ無事故無違反です( ̄∇ ̄)
リラックスしてキョロキョロと周りをよく見て運転してね!
もちろん前も見てねw
アバター
2022/08/27 11:30
アークさん、こんにちは^^

お怪我がなくてなによりです(>_<)
看板、邪魔な時、ありますよね!!
るいも、一回ぶつけて以来、
物凄く慎重に、運転するようになりました!!
アバター
2022/08/27 11:24
きらりさん、こんにちは^^

旦那様の保険会社の駐車場、、(;゚Д゚)
なんか、下手なところで、ぶつけるよりは、
いいかも、、(*´Д`)
るいも、情けなかったです、、(>_<)
アバター
2022/08/27 06:40
交通事故の経験あります。
まだ若い時でしたが、会社の車で右折の際、看板の視界にちょうど車が隠れていたらしく、車が来てないと思い込み右折したらぶつかってしまった。。。
幸い、お互いに怪我も何もなかったのですが、車はペッコリいっちゃってますよ。
新人だったのもあったのか所長が対応してくれました。
後日、本社の事故研修みたいなものをやって終了しました。
運転する際の安全確認、思い知らされました。。。
アバター
2022/08/26 19:28
こんにちは。
どんくささでは、負けて無いですよ!!笑

私も数年前ぶつけました。

夫を迎えに行った時、駐車しようとしていて
うっかり、バックしすぎてぶつけたのです。
夫がすぐに出てきてくれて、対応してくれました。

なぜなら、
夫は保険会社勤務で、そこの自動車保険に加入していて
その会社の駐車場でぶつけたからですww

すごく情けなく、申し訳ない思い出です。(T ^ T)
アバター
2022/08/26 17:12
Joshuaさん、こんばんわ!

「おばさん自転車による自爆テロ」!!(;゚Д゚)
それは恐ろしい、、
世の中、いろいろな方がいらっしゃいますからね、、
その後、お怪我のほどは、如何ですか、、?
るいも、保険には救われました!!
アバター
2022/08/26 16:27
事故を起こしたくて起こすのは犯罪ですw
大部分がうっかりして気付かずってことが多いんじゃないかな?
人身に関わる過失事故が最近多いですから、気を付けるにこしたことは無いのですが・・・・
7年ほど前、交差点で「おばさん自転車による自爆テロ」を経験しました。
こちらは直進で青信号、バイクで直進しようと20キロくらいで進んでいたら、いきなり全速力で右側から突進されました。
相手側に私の医療費とバイクの修理代、休業補償を請求したら?
「私は絶対悪く無い!」と、おばさんが警察に叫んだそうでw
それでも過失割合?みたいなものが生じて、保険屋さんに苦労して頂きましたが・・・・
せめてもの救いが、損害保険ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.