Nicotto Town



晩御飯

夕方に、ハンバーガー食ったから、まだ、おなかいっぱーいw

今日は、サラダチキンにしようw

サラダ自体、あまりすきではないのでw
今いらんかなー?
夜な夜な、腹減ったら食うw
今日は、ダイエット食の予定w

アバター
2022/08/28 02:00
kyoutabesugi ,1,9w
アバター
2022/08/27 15:50
昨日結局、こってりしたいものが食べたいと、ギョーザくったので、夜中にw
-2,9キロw
アバター
2022/08/27 01:09
ゆかたん、そうですね^^ しかし、鶏肉塩ゆでで作ったけどw
アバター
2022/08/27 00:18
こんばんは(*^^*)
今はサラダチキンでも色々な味があるので飽きなくていいですね♪
アバター
2022/08/26 22:47
サラダチキンだけで、-2,6キロなった
アバター
2022/08/26 21:13
ヨーグルトいいね、この前、おやつで、ぺろりと食っちゃいましたw
アバター
2022/08/26 21:07
ワタシの夜食は、ヨーグルトです。
お腹すいたときは、ちょっといいです。
アバター
2022/08/26 20:38
たんちゃん、いっぱい食べましょ♪
アバター
2022/08/26 20:25
みるにさんこばわ❤️
今から私も晩ごはんやけど…みるにさんの意識高い系、聞きつつ…いっぱい食べそうです…w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.