Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/26 神社ゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 20
ゲーム広場 5

安倍元総理デジタル献花プロジェクトというのがあったので見てみた。

名前(アカウント名とかでもよい)と年齢とメッセージをいれるらしい。
集まったメッセージは昭恵さんに届けてもらえるそうな。
やっとこう。
9月27日まで受け付けてるようなので
よかったらみんなのぞいてみてください(˘ω˘)


アバター
2022/08/27 21:55
>レビーソ
始まった初日はずっと混雑しててできなかったけど昨日はすんなり入れました。

昭惠さんほんとしんどいと思うからちょっとでもいい気分にさせてあげたい。
あの犯人がほとんど報道されなくてかわいそうな被害者みたいに言われてたり
一部では英雄視されてたりするのハラたってしゃーない。
あんなのキチ害だけだから昭恵さんはみなくていい!と思う。
せめて穏やかな生活ができますように(˘ω˘)
アバター
2022/08/26 23:50
前にニュース記事見た時は開始前だったけどもう始まってたんですな。
俺もやっとこ。でも夜中にやると気持ちが落ちてしまいそうだから明日にでも。

たくさんのメッセージ見てると、そういえば昭恵さんは元気なのかなとふとおもた。
本当に仲睦まじかっただろうからそう簡単に立ち直れるもんじゃないと思うけども。

霊感商法の被害者だとか2世信者だとかより
まず殺人事件の被害者のご遺族をすくってやらんといかん!
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.