Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


無駄に寝すぎたかもだ、りり


37.0度

え?微熱?

帰宅して体温を計測したら
なんか、体調悪い気がしてしまって
でも
もう一回、測ってみたら36.3
午後の体温としては通常範囲内だった
むしろ、36.0以上が好ましい

そう思いながら寝ちゃって
気づくと0時を回ってしまってた
何やってんだとか思いながら
アタマが重い

寝不足だともう

あと少しあと少し頑張ったら月末が終わる
日常が戻ってくるから
あと少し頑張ろう!


       にゃん♪

アバター
2022/08/28 09:17
熱は下がったか にゃん♪ ?
アバター
2022/08/27 08:40
りりさん

体調、大丈夫?
寝不足は一番良くないし免疫力も低下するし・・・
月末が一番大変みたいだけど無理は禁物だよ( *´艸`)
疲れが溜まった時は寝るのが一番^^
頑張るのはそれから!
あともう少し、自分の身体なんだから大事にね(^^♪
アバター
2022/08/27 05:15
月末は、忙しいんですね。
あと少し頑張って、9月は思いっきりリフレッシュしようね。
寝不足は、一番アカンよ。
夏の疲れが出やすい時期だから、
寝れるときは、しっかり寝ようね。
リリさん、がんばれ~
                にゃん♪

いつもありがと~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.