Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ おしゃべり 展望 4択 ショートケーキ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
おしゃべり広場 5

ショートケーキ

アバター
2022/08/28 20:35
あきりだちゃん24時間朝までみて寝不足じゃない? お肌のゴールデンタイムは22時~寝るんだよw~
ほらほら夜更かししてお菓子を食べてないでいい子で寝るんでちゅよ~(๓ •︠灬•︡ ๓)
ぶっちょは大人だから3時まで起きて夜食食べてYouTubeみてもいいのw
あきりだちゃんももう少し大きくなったら夜更かししてもいいからね~w
今ねバナナマンのせっかくグルメで沼津のお寿司みてたんだ~
あきりだちゃんは納豆巻きとたくあん巻きとかんぴょう巻きね~大人のぶっちょはヒラメ ボタン海老 あじ ウニ いくらもいっちゃうかな~pp
アバター
2022/08/27 21:04
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
キャンベルの缶詰美味しいから、私も買うよ~
お気に入りがクラムチャウダー♫ コーンポタも美味しいよね~^^
夜は少しづつ涼しくなってきてるから、暖かいスープもいいね~

今日は24時間TVとドッキリGPをやってるね~
特にドッキリの方を見てま~す笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.