Nicotto Town



8/27伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 5

今日の4択

好きなケーキは

ショートケーキ

モンブラン チョコケーキ チーズケーキ

今はあまりケーキは食べないけど 結婚前は

仕事帰りにけっこうケーキ屋さん巡りしてましたw

一緒に行く先輩は 常に洋酒たっぷりのサバラン 

それを2コ3コと食べる方でしたw 

お酒は飲まないんだけどね~

今思うとちょっと不思議な先輩でした。


          フルーツサンド屋の制服        ベージュ

          フルーツサンド屋のレースカチューシャ ベージュ

          フルーツサンド屋のベルトパンプス   ベージュ

          はっかいヘア             茶

          差し入れフルーツボックスサンド    ラベンダー

          爽やかなフルーツサンド屋さん     白

アバター
2022/08/27 23:19
こんばんは。
暑過ぎたり涼しかったりが急に来るので体調おかしくなりそうかも。
ポチッとな凸
アバター
2022/08/27 23:00
私はレアチーズケーキ好きだから色々食べに行ったよ~
地元のケーキ屋さんが美味しかったよ~
アバター
2022/08/27 22:59
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
久しぶりの晴天は嬉しいかったけどめっちゃ暑かったです~><;
まだまだエアコン必要ですねぇ。。
アバター
2022/08/27 22:41
こんばんはのばらさん☆
今日はお店が無人さんね~じゃあ食べ逃げを^(*'▽')
って怖いから止めとこっと♪
 
今日ね一日のほとんどお布団で過ごしたよー…
調子悪くてもましになっても結局変わらずという…
ずっと雲多いし、なんかお布団も干せないし。
 
腹巻推進委員会さんに従って今度買うから安心して~(≧▽≦)
もともとおなか出して寝る癖があるから有った方がいいとは思うんだよね、うん。
土曜日になった途端また体が動かないって難儀だぁ
アバター
2022/08/27 22:33
こんばんは♪お昼寝をしたら腕にニャンコが頭を乗せて腕枕?でした♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/08/27 22:11
こんばんは。近所にフランスで修行したパティシエがお店を出したとTVでも放送されて
1度だけフルーツケーキを購入したけどそれっきりw
最近はケーキよりも和スイーツのほうが好みです^^まぁ年齢的なものでしょうけど。
今日は朝から一切冷房なしで過ごせました。窓から入る風が涼しいですぅ^^
アバター
2022/08/27 22:05
今晩は~(⑉• •⑉_) 今日は いっぱい食べてま~す4(笑)

良いお休みをお過ごしくださいね^^

夜も涼しいですが 少し気温も緩やかになったですね
家事もやりやすいというか やらないけどw

一回、家に帰って 落ち着いちゃうと 中々できないね
かえって、普段仕事してて 時間ないときのほうが サクサクやるような気もします
焦るからね~お休みは のんびりしちゃうね~
明日も 良い1日でね~おやすみなさい~
アバター
2022/08/27 21:26
昨日は、全部のエリアに均等に投げたのがよかったのか、勝てました。
あと少しでエクストラもクリアするので、そのあとどうするか悩み中です。
アバター
2022/08/27 20:30
こんばんは~
風が強いんだけど
気温が高いので 熱風ですw
明日の日曜は 少し涼しくなりそうで期待
楽しい週末を~

8月も最後の週末ですね 今月もあっという間でした
ケーキは ベイクドチーズケーキが好きですね
特に ニューヨークチーズケーキは 大好きです 
スポンジとチーズのバランスが 絶妙でね~
でも カロリーと血糖値が 気になります www

夕べは ホチっててゴメンね
戻ったら のばらちゃんが消えた所でした (;^ω^)
アバター
2022/08/27 19:54
こんばんは!今日はちょっとエアコンつけようか迷った!w
アバター
2022/08/27 19:46
こんばんわ^^

紫陽花が咲いたんですか(;´・ω・)
不思議ですね。最近やたら雨が多いから
間違えちゃったのかな
そういえば、夏の北海道には
路肩に紫陽花とコスモスとひまわりと
色々な花が、咲いていてびっくりでした(;´・ω・)

新作のフルーツサンドかわいいですね^^
アバター
2022/08/27 19:32
おいらの店に対する言いがかりは受け付けておりません
美味しいと正直に言いなされ♪
アバター
2022/08/27 18:50
こんばんは^^
ICチップのついたキャッシュカードは自動修復してくれるのですね。今日経験しました。
アバター
2022/08/27 17:00
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
今週も仲良くしていただき有難うございました♬(*´ᴗ`*)ꕤ

新作ゲットですね♬
ベージュ、落ち着いた感じでステキです♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
アバター
2022/08/27 16:58
のばらちゃん おこんにちは~♪

わぁ 今日はオソロだわ(嬉)
背景は違うんだけど同じ色だしギフトBOXを持ってるとこも
今日は同じだよ~♪
制服の方 出来ればもう1枚 水色か暗灰が欲しいと思ってるんだけど
これが選べないのよね(笑)

うちの父はホント徐々にだったよ でも大好きな果物だけは良く食べたの~
私も3種類ぐらい出したり バナナ以外は全部好きだったかな?
でもその果物が食べられない時があり その時は本当に心配だったよ。
市民病院に入院する前もそんな感じだったのよね(涙)
カレーは匂いも良いしののばらちゃんのお父さんも食べたかったのかも?
うちの父もカレーが好きだったのでカレーを作ると仏壇にあげたり
確かに私たちもいつまで健康でいられるかわからないので
美味しいものをいっぱい食べようね。
ケーキ 昨日たまたま出掛けたので買って来たんだけど
私はミルフィーユ だんなにはショートケーキだったよ 私はモンブランも好きなんだけど
ミルフィーユがあるところではミルフィーユを買うかな?(ないところが多いからね)
サバランは苦手だったな?お酒は好きなんだけどね(笑)

のばらちゃん 来週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/08/27 09:52
おはようございます♪北~東日本で不安定なお天気、残暑にも注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/08/27 06:49
おはようさん・・のばらさん・ケーキ食べに行こうかなぁ
多分あのあたりだろう・・行って見ま~すね
週末はのんびりしたいなぁ~~
今朝もいい天気だ、暑くなりそうですね
良い週末を過ごしてください
アバター
2022/08/27 05:35
おはようございます。
今日はみんなでドライブです。
美味しいもの 食べて来ます。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/08/27 01:22
折角咲いた紫陽花、長持ちすると良いですね。(^^) 良い週末を...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.