Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個だよ
まぁ良いか~

昨日は1日お布団の上で横になってたよ
起きたら気分悪くなるし頭クラクラだったわ
ニコ友さんから沢山お気遣いのお言葉貰って感謝ですm(__)m

今日は31℃なんだって今は涼しいよ(*^^)v
まだ起きてたら少しなんだけどクラクラしてる
今日も様子見ながら過ごそうと思うわ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/08/28 04:01
ミルクさん
おはようですね
ミルクさんはすごいなーと思ってます
毎日ほぼ毎日同じくらいの時間に俺へメッセージを書いてくれてる
体調少し悪いみたいですが
でも負けることなく日記とか書いてて
すごい根性というかなんていうんだろう
凄い人だなーと思ってますよ
俺なんかにはまねできない
でも少しやすんでみるのも方法だとも思います
それからまたうごきだすミルクさんは
だんだんと精神も体も強くなっていくんでしょうね
たまにはのんびり音楽でも聴いて好きな飲み物飲んだりもいいかもです
で体調万全なったミルクさんはまた色んな人を
優しく言葉かけたりかけられたりするんだと思います
だからミルクさんはいろんな人に好かれるんですよ
だから無理せず頑張ってくださいね
ミルクさんへ

uki
アバター
2022/08/27 20:57
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
体調万全に回復される迄無理禁物ですよ~
しっかり休んだ方がその分回復も早くなるです(*´▽`*)
お大事になさって下さいね(・ω・)ノ
アバター
2022/08/27 17:56
こんばんは~(。_ °)ノ

キラキラは 8個でした^^; 少ない^^

午後からメチャ暑くなりました^^;
アバター
2022/08/27 16:37
こんにちは。(^^)/
おかげん如何ですか?
お大事になさって下さいね。(*^-^*)
アバター
2022/08/27 12:48
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、頭クラクラでしたか。
そうですか、朝が涼しくて何よりです。
はい、そうですね様子見しながら治りいい日になりますことを願います。
アバター
2022/08/27 09:26
おはようございます
体調無理しないで今日もゆっくり休んで下さいね。
起床時は涼しい風も入って気持ち良いけど、日中は蒸し暑いから大事にしてくださいね。
アバター
2022/08/27 09:19
おはようございます。もうすぐ8月も終わりですねえ、
毎日が早いです。
早く元気になってくださいね(^-^)
アバター
2022/08/27 09:00
おはにゃ^^

おし!  今日も勝ったにゃ^^
アバター
2022/08/27 07:56
ミルクちゃん おはよう〜^^

夏の疲れかなあ...
無理しないで ゆっくり休んでてね(●´ω`●)

赤いハッピ可愛いね♪
一緒にお祭り行けたら楽しいね(^-^)v
穏やかで楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/08/27 07:17
おはようさんです、疲れかな?それともワクチン接種かな?

無理はしないで、まったり過ごしてね^^

此方こそよろしくね~~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.