Nicotto Town



あすはなかないおんなになるの べんちせい

日活110周年記念配信

のおかげで
川島雄三
洲崎パラダイス赤信号
幕末太陽電もラインナぷ
こっちのがメジャータイトルだもんね
ちびっ子の頃
新珠みっちー主演の細腕繁盛記は
わたおにレベルの人気TVドラマで
敵役冨士真奈美が大張り切りで
シンデレラのようなみっちーをいたぶる印象が強烈だたが
wikiによると小姑だたのね
なもんで
みっちーというと
よわ弱くねくねキャラでしばらく固定されてだげど
赤信号のみっちーは異性がいいよ
てかちゃっかりしたたか
明日は泣かない女になるの
はだまされ屋(蕎麦屋)の出前持ち役小沢昭一
のアドリブソングと長いこと思い込んでおたが
平井照夫というプロシンガーによる挿入歌洲崎エレジー
だたんだすわ
小沢昭一三吉も自転車乗りながら唄ってた
記録せねば

jeune fille
anne wiazemsky
editions gallimard 2007c
collection folio
207p;18cm
自筆サイン入り
フィルムセンター観覧券500円
平成25年5月11日ばくと
'64東映 鶴田浩二主演
何も憶えていない memento rien

詩人と預言者のように軍隊は危険物である
誰の引用だ?
アンドレ・モーロワの著作があるぽい
ふううん おつなもんですな


アバター
2022/08/28 08:14
ジャパニず確実に
劣化してるぽい
アバター
2022/08/27 21:40
昔の時代劇のストーリーボードって、意外と人物や背景は事実と合ってるのが多くてビックリです
トンでも話にしていないのが時代だったのか、と思いました きっと、もう作れないでしょうね
年始のトンでもドラマは、竜馬さんと歳さんがバディになって、家茂将軍 暗殺計画の主犯者を探す、でした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.