Nicotto Town



きらきら4択うーーんコロナ感染いつ終わるのか

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 7

今日、劇を見に行く予定だったのに

劇団員さんがコロナ感染して、劇は延期になっちゃいました。。。
こういう状態がずっと続くのでしょうかねえ。。

で、代わりにってことないけど
元の家のほぼ最終チェックと
ちょっとおしゃれなダイエットランチを食べに行くことにしたw

4択はショートケーキ
うーーん、ケーキがめっちゃ高くなったよね

アバター
2022/08/27 22:56
こんばんは。
きょうは一日、走ってたから・・・
ここに来るのが、こんな時間になってしまいました~。
アバター
2022/08/27 21:00
ぽんちゃん
うん、たまにはね^^食べたいですw
アバター
2022/08/27 17:16
ケーキはほぼほぼ原材料が高くなったからねえ。
いちごに始まり、小麦粉とかねえ
そんな食べる機会こそないけどさ、食べたいよねええ^^
アバター
2022/08/27 16:19
はみちゃん
海が目の前のおしゃれなカフェなんですよw
身体に優しいものばかりなんですw
アバター
2022/08/27 16:18
かぼちゃワインさん
ンとねえ、スペシャルランチなんだけど
使ってるのは野菜とか玄米とかソイミートのハンバーグとかカツなんです^^
スイーツも大豆のチョコケーキと言ってました
すごくおいしいよw
見た目もワンプレートにちょっとずつおしゃれな感じに盛り付けてありました。
アバター
2022/08/27 13:07
私もダイエットランチが気になった。ライザップみたいな???w
アバター
2022/08/27 11:59
こんにちは
ダイエットランチって何?
どのようなランチなのか教えて~
食材とか見た感じとかイメージするからなるべく詳しくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.