Nicotto Town


しだれ桜❧


迷子 2


「お嬢様 如何なされました?

もしお困りでございましたら なんなりと私目にお申し付けください」

「おや 迷子に そうでしたか それは申し訳ありません」
「パーティー会場はこちらでございます ご案内申し上げます」

ということで やっと執事の登場ですw

今日は 頂き物の眼鏡を使いたかったので
設定は セバスは無理なので アルフレッド(バットマンの執事)風です



アバター
2022/08/28 23:36
ころねちゃ ありがと~
イメージの中のセバスは若いからね^^
それに頂いためがねは このイメージを考えていました
(自分自身の投影です(*´艸`)
ずっとあこがれていたんよw
ピグもいまだに「黒執事になりがい」って
そのまんま(=^・^=)
アバター
2022/08/28 21:50
しーちゃん執事コーデカッコいい~✨
私も多分そこの中では迷ってそうなので誘導して下さい~ヾ(*´∀`*)ノ
めがねと服装がぴったりですね♥肩に猫さんもいますね!!
しーちゃんのセバスチャンがいてもいい気がしますよ~。
なんだか、うちのセバスよりきっとダンディーな気がする(´艸`*)
アルフレッドはちょうど最近バットマンを観たところでしたけど、
発言も態度も落ち着いていて、そしてユーモアもちょっとあってカッコいいですよね✨
アバター
2022/08/27 21:17
じゃんぷちゃ おはよ~
日曜はゆっくりしてね^^
G3 おつかれさま~ へ~まだS-VHSのデッキがあるんや
すご~い ベータもあれはね^^

yapoちゃ おつかれさま~ そそマイケルケインですw
この眼鏡が欲しかってんよ^^ ありがとうね~(=^・^=)
アバター
2022/08/27 16:59
こんにちは
アルフレッドはマイケル・ケイン?
めがね、とてもお似合いです^^
アバター
2022/08/27 14:51
今日は☂降りなので、昔S-VHSで撮ったテープをブルーレイにダビングしてます。
アナログ信号からデジタル信号に変換中・・・かな。 ^^
2時間のテープをダビングするのに2時間かかるけど、機械任せなので楽ですよ。(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2022/08/27 12:04
ʕ・ܫ・ʔ コンコンお仕事モードで土曜日




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.