Nicotto Town



カブトムシ天に召される


弟が捕ってきてくれたカブトムシ2匹ペアがお亡くなりになりました。
メスが先に逝って(なぜか頭が無くなってた)、すぐ後にオスも。
やっぱりカブトムシは夏が越せないね。

ヒラタクワガタ1匹と虹色クワガタ2匹のペアは今も元気。
虹色クワガタはほんと綺麗な色で、性格も大人しめ。
長生きするといいなあ~

アバター
2022/08/30 13:25
>カメムシくらいです( T∀T)
カメムシは、もう同居人レベルで存在しています。。。
アバター
2022/08/29 13:34
もえーんさん
昆虫好きなのは子供なんですけどねw
羨ましい環境にお住まいですね!
うちの洗濯物に付いてくるのは、カメムシくらいです( T∀T)
アバター
2022/08/29 01:58
おお。昆虫女子w
我が家の隣は大きな公園のクヌギ林なので、クワガタやらカブトムシやらが、採りに行かなくとも洗濯物などに勝手にからまっていたりします。先日は、とうとう室内に侵入してきました。
アバター
2022/08/27 23:10
ごま塩ニシンさん
ありがとうございます(*^-^)
せっかくペアでいるので、繁殖も出来たらいいな~と思います。
アバター
2022/08/27 21:05
長命を祈っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.