Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 3

うむ、確かに散々な日だったなw

電ノコの刃を買おうとホームセンターに行ったのだけど
電ノコの型が古いので、店員さんにも相談したけど
結局買えなかった><”
本体をもっていってまた、店員さんと相談ですw

アバター
2022/08/28 18:57
さっちゃ~~ん、ホームセンター行ってみー
電ノコって高いんだぞーw-
中古でも程度が良かったから買ったのだ~~^^
多分明日、何とかなるかな~~って思ってます。
たんぽぽさん、さっちゃん、いつもさんきゅーっす^0^
アバター
2022/08/27 22:24
こんばんは^^
型が古いと探すのが大変だね。見つかるといいね。
久しぶりに散々を見た気がする(本゜ちゃんのキラね)

良い事ある週末になります様に(*^^*)
アバター
2022/08/27 21:13
もう新しいのを買いましょw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.