Nicotto Town


不思議ちゃん


Stage 10 その1


お待たせしました。いよいよステージ10です(^o^) 
 
================== 
□□□□■■■■■■□□□□□□□□ 
□□□□■■■■■■■□□□□□□□ 
□□□■■■■■■■■■■■■□□ 
□□□■■■■■■■■■■■■ 
■■■■■□□□□□□■■■■ 
■■■■■□□□□□□□□□□□□□ 
□□□□□□□□□□□□□□□□□ 
■■■□□□□□□□□□□□□□□□ 
■■■□□■■■□□□□□□□□□□ 
□□■■■■■■□□■■■□□□□□ 
□□■■■■■■■■■■■□□□□ 
□□□□□■■■■■■■■■□□□ 
□□□□□■■□□□□■■■■■ 
□□□□□□□□□□□□□□■■■■ 
□□□□□□□□□□□□□□■■■■ 
□□□□□□□□□□□□□□■■■■ 
□□□□□□□□□□□□□□■■■ 
□□□■■■□□□□□□□□■■■ 
□□■■■■□□□□□■■■□□□ 
□□■■■■□□□□■■■■□□□ 
□□■■■■■■■■■■■■□□□ 
□□□■■■■■■■■□□□□ 
□□□□□□□□■■■■□□□□□□
 
 
  ゲーム中は全貌を見ることはできません。
 改めて、全貌を見ると、デカいです(;^_^A
 デカすぎです。盤面書くだけで500文字近くになりました。
 全体はS字型をしていて、S字に沿って、幾つかの小部屋が狭い廊下で繋がったり直接繋がったりしている構造です。
 今回は、盤面を色分けして、9つに分けています。以後は、この1つ1つについて、書いていきます。全体像はこちらのブログで見てくださいね(^o^)


クローリアンの研究♪ の目次はこちらにあります。
http://nicotto-fushigichan.cocolog-nifty.com/blog/
 
 

アバター
2009/10/22 19:35
らな♪さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 一から考えてやっていくと大変ですね~。考える時間が限られているのが難点(-。-;)
 でも、一同ルートを覚えてしまうと楽勝ですよ~~♫
 ルートなんて覚えられないよ~~って最初思っていましたが、そこはそれゲーム、やっていくと結構覚えちゃうものです。
 4分弱で25コインゲットできるクローリアンは、素早く稼ぐには最高です❤
アバター
2009/10/21 11:22
クローリアンへたくそすぎて…
未だに攻略できてません > <
ちょっと練習しないとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.