Nicotto Town



ダッサ・・・


クーペのベアリングが入荷したのは嬉しいんだけど、ABSセンサーが怪しそうな気がしない事も無いような気がする・・・


ABSが効かない所でどうということは無い。

ベアリングを交換してまだ所有しておこうか。

センサーが怪しくなったのは一つのキッカケなのかもしれない。

そもそも2台所有する余裕があるのか。

処分しようかと少しでも考えたという事は、心が離れたという事なんじゃないのか。

今では月に数回の運転しかしない。

2台を良い感じに動かしてあげるという事が出来ない。

手放すのは物凄く寂しい。

そんな堂々巡りに入ったらキャパオーバーになった。

マンガだったら頭から煙吹いているんだろうな~

キーボードに手を置いたら指が震えて言葉が浮かばなくなったよw

請求書を書かなきゃいけないし、炊飯器の買い替え時もよくわからないし。

~ないし、~ないし・・・そればかりになってしまって、頭が動かないし。

ちょっと前まではそれなりに複数の事柄があっても考えていられたのに・・・

この程度で容量が一杯になるって・・・老化かなw

と言うか、老化だと良いなと思う・・・
で、なんだっけ?w

アバター
2022/08/31 20:30
うちでは外に水を溜めるようなのは却下だw
すぐに泥溜め容器になっちゃうんだ。
あとは生き物を飼うのは、もう卒業かな~
アバター
2022/08/31 20:00
その古い炊飯機は、なかの窯を外において、
雨水ため用に、ネットかぶせておいて蚊がわかないように。
そんで・・・スイレンとか植えたら?あかんか?
めだかかったら?もっとあかんか~?
アバター
2022/08/28 21:37
炊飯器は3合炊きのマイコンで良いから1万円しないで買えるから、商品券もあるしで飼うのは良いんだけどね・・・
なんとなく今のも炊けない事も無いから、どうも勿体ない根性が出てしまう。
内窯のコーティングが剥がれて来てるような気がして、それが気になってるんだよね。

クーペはリセールバリューは絶対に期待できないからw
ただ単に思い出の分が手放せないというね。
でも、動かさない機械はかえって可哀想かなって思っちゃう。
そうなると、保管場所も屋根付きってわけでも無いから、言葉通りに朽ちていくだけになってしまう・・・
それなら、処分した方が良いのかなとも思ってね。

ふとした時の思考かぁ~
そうだね・・・
アバター
2022/08/28 20:12
8月27日,新月だからきっといろんなことがどっと押し寄せたんだと思う!
ふと判断が降りてくると思う~。
そのふとした時の思考は多分間違いじゃないと思うよ~^^
アバター
2022/08/27 22:17
炊飯器かうのやめて、鍋でガスで炊きやw

あ・・・やっぱり、こういう機能の炊飯器が欲しいな・・・って思うよw

私がそうだったからw
保温はいらないけど、炊き分け機能はやっぱり便利だな。。。ってねw


旧車も、一時期は改造してても人気だったけど。
今ここへきて、電気自動車しかなくなってきて。
旧車の、ノーマルのキレイな状態のものが、値上がりしてるんだって。
大事に大事にかかえておいても、値が張るばあいも?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.