Nicotto Town



カレーパン

たまに食べたくなる

冷凍カレーパンをググってみたw
たけーw
350円から500円ぐらいする、一個w
普通パン屋でかって、そんなするか?みたいなw

そんな話を旦那としてると、出前館で調べてくれた、カレーパンをw
すると、和食さとで、カレーパンが売ってた、250円
しやろ?そんな値段だろ、普通ってwww
で、揚げたてで出前してくれるw
ってことで、明日の分も~って、4個購入w

晩御飯のどんぶりも注文して、食べたけど、カレーパンが食べたいと
いやしんぼで、どんぶり食べた後即食べて(揚げたてを)
うみゃーいってwww
ちょっと時間たってから、チンしてまた食べたwww
食べすぎやwww

食べすぎ注意www-2,1キロなったよw

アバター
2022/08/28 21:43
本日、カレー食べて、-1,7キロw とうとう、1、代まで行ってしまったw
アバター
2022/08/28 21:38
すもりんさん、とうとう、やせなくなりました、くいすぎーwww
アバター
2022/08/28 19:17
肥えてるやないかーーいw
アバター
2022/08/28 17:34
今日はバーガーくって、2,2キロw 
アバター
2022/08/28 02:05
そっから、インスタントうどん食って、-1.9キロになった、ひえーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.