Nicotto Town



日記


今日の巡回は終わり。昨日は5分位の強い雨と激しい雷が・・・。近所に消防やら警察やらが確認に来ていた。今日はジメジメと暑い。明日は雨マークが。又コインランドリーのお世話になるのか;;洪水や日照り、夏に雪が降ったりと正常では無い天候

が世界中で報道されてる・・・。普通の日常?常識?はてな?の現状に追いついて行くのが大変・・・・。
     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2022/09/12 22:22
今晩はお疲れ様です^^先週もお世話になりました^^今週&今月もよろしくお頼みします^^
お久しぶりです^^お元気ですか!?
世界中が自然災害で滅茶苦茶ですね^^;
今日は朝から暑かったですね^^;お体にお気を付けて下さい^^
アバター
2022/08/28 20:39
今日もお疲れ様でした^^
27日は確かに強烈な暑さとなりましたが
今日28日はビックリするような涼しさでした^^
正直1日で、こんなに気温差が出るとは思ってもみませんでしたよ♪


アバター
2022/08/28 00:18
私の住んでいる地域は雨は降りませんでしたが、蒸し暑いです。((+_+))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.