Nicotto Town



昨日さぼりw

重い腰を上げて、今日は、ちょっとだけ練習した

なんか、だるいーってことで、休み休みで、30分なり~
ほんまは、まいにちせなあかんねんけどな~www

アバター
2022/08/28 21:40
すもりんさん、たぶん、5×6w
6曲で、約30分なのでwww
アバター
2022/08/28 19:21
3分X6曲=18分 2セット かしら?
5分X6曲=30分 かしら?

まあ、そんなにきっちり、はかってないですよねーw
アバター
2022/08/28 17:35
ピルちゃん、とりあえず、する曲は、6曲決まってるのでw ちょうどいい運動ですね、がんばらねば

たんちゃん、とりあえず、目指せ6曲かな
アバター
2022/08/28 13:16
みるにさんのペースでいいと思うよ(*^^*)❤
アバター
2022/08/28 07:29
6曲もやってるんですね!
30分、丁度いい運動になりそうです(^▽^)/
アバター
2022/08/28 02:01
ゆかたん、とりあえずは、30分は、一日続けたいけどね~
6曲練習したら、ちょうど、30分ぐらいになるw
アバター
2022/08/28 00:11
こんばんは(*^^*)
30分練習すれば十分だと思っちゃいますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.