Nicotto Town



輪るピングドラム感想

劇場版を初見で、そのあとアニメで輪るピングドラム見ました。もしかしたらアニメを見てからの方がよかったかなって思いました。劇場版は展開が急なのと時系列がわかりづらかったです。

序盤だけではとてもそうは思えないのですが今話題の宗教2世の生きづらさを描いた話です。ですがそんなことより、とにかくバンクシーンが素晴らしかったです。あの音楽とノリが良くて1回見てからはそれが楽しみになってしまいました。あと「運命の子たち」が好きです。

なんだかんだ言って音楽で評価しがち。

アバター
2022/08/28 23:34
なぁこさん
HHHといえばROCK OVER JAPANですね。
元々、昔のロックだったのですが知りませんでした。

このアニメ、他にも多くの元ネタを使っているのですが
何一つ気付きませんでしたw
アバター
2022/08/28 20:18
幾つか曲を聴いてみました
HHHなんですね
最近、少し音楽から離れてアタマを休めていたんですけど
久しぶりにしっかり聴いていました

アニメを知らなかったんですけど
ちょっと観たくなりましたよ^^
ありがとうございました
アバター
2022/08/28 01:10
ハロさん
変身バンクはいくつかカットされています。
特に後編では1回もなかったと思います。
あれ?あれ?あれ~?
アバター
2022/08/28 01:02
こんばんは、コメント失礼します

輪るピングドラム、なんて懐かしい!
一度見ただけじゃ私の頭では理解できませんでした( ;∀;)
映画やってたのですね、私も時間のスキを見つけて久しぶりに見に行こうかなと思っています。

変身バンクはアニメ版とはまた違ったりするのでしょうか?
ひまりちゃんの生存戦略!、イマージーン!というセリフはクセがあって印象に残っています(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.