Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月28日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 3

キラキラゲットしました。

4択  寝る

お友達からメガ蓮と蓮と流氷サークルをプレゼントしていただきました(*^▽^*)
さっそく浴衣にコーデしてみました。綺麗なコーデができたと思います。Kuさん、貴重なアイテムありがとうございますm(__)m 大切にしますね。
夏がなかなか終わりませんが、皆さま、あと少し頑張りましょうね。(*^▽^*)v

アバター
2022/08/29 21:18
確かに靴受け取りました~♪
ありがとうございました(人´▽`*)
アバター
2022/08/29 03:27
遅くにすみません;アイテム決めました^^

トリコロールの国のダンサーハイヒール 190P 【紺】でお願いします♥
急ぎませんので、いつでも大丈夫です。
アバター
2022/08/28 22:24
帽子屋先送りしました^^ご確認ください。
私のPアイテム少し考える時間ください;
明日までには返事します。(私の方は急ぎませんので~w
アバター
2022/08/28 21:43
こんばんは^^足跡は普段確認しないのですが、どこから来られたのかなと思いw
帽子屋の件ですが、4点出て2点他の人にお渡ししたので残り1点ありました♪
フリマがよろしければフリマでお渡しもできますよ。
私のはフリマでお渡ししてからのプレでも構いませんが
フリマorプレどちらがよろしいですか?(フリマの場合解禁したら出品してお知らせに来ます。
アバター
2022/08/28 17:14
>いちご♡さん
確か蓮は成長時間が長かったと思います。
貴重なアイテムですね。(*^▽^*)v
この浴衣は、今年の夏にフリマでゲットしました。おとなしい柄で涼し気なので、お気に入りです。
ゲットできるといいですね。^^
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/08/28 17:10
>あずきさん
そういえば、あまりあずきさんの浴衣姿見ていませんね。
楽しみにしていますね(*^▽^*)v
アバター
2022/08/28 17:09
>ほっしゃんしゃんさん
私は、今日は電気屋さんに行ってきました。
ヘッドホンが壊れたので新しい物を買って、プリンターのインキなども買ってきました。
家電もチラチラ見て勉強してきました。(笑)
種なし巨峰美味しそうですね。^^
アバター
2022/08/28 16:25
こんにちは~
蓮のプレゼント良かったですね♬
とっても可愛いコーデになってますね(*^-^*)
メロディちゃんが着ている浴衣とっても私好みです♡
フリマでも応募してるけど全滅です(>_<)
でも諦めずにチャレンジしてみま~す( *´艸`)
今週もよろしくお願いします!
アバター
2022/08/28 11:54
こんにちは~^^
素敵なプレゼントよかったですね♬(*^^)v
浴衣姿も綺麗な背景もお似合いで素敵です~(#^.^#)

私も本格的な秋が来る前に、一度くらいは浴衣コーデしようと思ってます^^
アバター
2022/08/28 10:30
こんにちは^^し~ちゃん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

素敵ですね(*'▽')

昨日は岡山で種無し巨峰買って帰りました。
美味かった^^

朝から何時もの、山の青空市場行って来ました^^
今日は、ナスに青瓜、トマト、椎茸などを買って帰って来ました。
青瓜は浅漬けにして、パリポリいただくw
これまた最高やね(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.