Nicotto Town



N企画「紫色系」

N企画「紫色系」

もらったステキコーデ♪:75

 おはようございます♥

また、今日も33℃予報です❣ 今年は、11月でも、暑い日があるそう…

 明日は、主人の母を皮膚科に連れて行きます。
やっと、重い腰を上げてくれました。なので、明日は、無言で廻りますね~宜しくお願いします❣

アバター
2022/08/28 21:33
総悟さん、有難う〜♥
 重い腰を上げてくれました❣ 何よりです❣
先日、フリマで、くまの被り物出したら、この服と靴と髪飾り、パジャマと素敵な服5品と交換して
頂きましたわ〜♥
 行って来ますね❣
アバター
2022/08/28 21:29
みずのさん、有難う〜♥
 何時もの頂きものですよ〜涼しそうよね❣
アバター
2022/08/28 21:28
うさちゃん、有難う〜♥
 1年は、かかりました…行く気になり、何よりです❣
アバター
2022/08/28 21:10
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
紫色系朝顔いっぱい淡いパープルの泡とmomokazuさんのお洋服のクマさんも
可愛くて華やかなコーデですね(`・ω・´)b
明日お義母様の通院付き添いお気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♪
アバター
2022/08/28 21:04
かわいい!アサガオがあざやか・・

病院、お気をつけていってらっしゃーい☆
アバター
2022/08/28 20:03
こんばんは~♪
とっても可愛いわ~素敵です❤
義母さん行く気になってくれて良かったね~
気をつけて行って来てね♪(*´∇`*)ノ
アバター
2022/08/28 15:43
夏子ちゃん、有難う〜♥
 やっと行く気になって、嬉しいです❣
アバター
2022/08/28 15:38
了解しました。
お気をつけて連れて行ってあげてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.