Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個だわ
少ないすくな~ぃね

昨日まで体調悪くずっ~と起きたり寝たりの1日でしたヾ(≧▽≦)ノ
やっと夕方くらいから動けるようになって食事の用意したよ
ニコ友さんが毎日心配してくれて励ましのコメ頂き
とても感謝しています。ありがとうm(__)m
年に何回かこう状態になるのでしょうがないよね

今日から元の生活に戻して頑張ります(笑)
今日は晴れて31℃晴れ今は少し涼しく扇風機もいらないけどね
段々暑くなるのかなぁ~朝晩は涼しくなったんだけどね

今日もゆっくり楽しく平和な1日でありますように
今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

アバター
2022/08/28 21:24
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
体調元気戻られたようでよかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
朝晩の気温差も激しくなる季節になるので
体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
こっちも朝晩涼しくなってきました(*´▽`*)
だけどお昼はお日様照ってるとまだ暑いです~(;・∀・)
アバター
2022/08/28 20:05
こんばんは、副反応が収まったのかな?

私もすっかり戻りましたよ^^

お互いに頑張りましょうね~~

此方こそ、よろしくね~~^^
アバター
2022/08/28 17:45
こんばんは~(o_0_)o

今日は最低の 6個でした^^
アバター
2022/08/28 16:24
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、夕方位から動けるようになられ良かったですね。
そうですね、どうしても毎日健康には大変ですね。
はい、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
そうですか、31℃ありますか。
はい、楽しく平和な1日でいい日でいきたいですね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
アバター
2022/08/28 16:16
こんにちは。
お元気になられて良かったです。

もうすぐ秋になりますねえ、ご無理せずゆったりとおすごしくださいね(^o^)丿
アバター
2022/08/28 11:37
おはにゃ^^

おし!  今日も勝ったにゃ^^
アバター
2022/08/28 11:35
もう大丈夫なのかな?
夏子も今日は元気になりました。
食欲も減ります(笑)

8月最後の日曜日 ゆっくり過ごして元気になってね。
アバター
2022/08/28 09:32
ミルクさん
こんにちわ
大丈夫みたいで一安心ですねでもミルクさんの友達のコメントも読ませてもらいました
ほんとにいい友達ばかりですね書いてたように夏の疲れとかも出てくるので気を付けてくださいね
寝たきりの日っていうのはきついですよね俺はねててもきつい起きてもきついどうしようもない時がありますその時は地獄を感じます寝たきりの人はこういうのを毎日味わってるのか?と思うとそれもまたきついです。年に数回起きるってミルクさんは書いてたけど俺もあります
でもミルクさんみたいにはすぐに復活できませんよ
食事の用意したって言ってたけどたいしたもんだと思いました。言葉で言えば強い!
体も精神もね
俺は無理です
俺は今日は朝からまったり過ごしています
音楽ききながらコーヒー飲んだりして
ミルクさん
いつもありがとうは俺のほうですよ
どんだけ救われてるか
がんばってますよー俺ミルクさんみたいに体も精神も強くなりたいと思ってます
またいつかお話しできるように思っています。
ミルクさんへ

uki

アバター
2022/08/28 09:05
おはようさん^^ミルクさん(*'▽')
何時もおおきに_(_^_)_

体調元に戻って良かったですね(*^^)v
先ずは一安心ですが、これからも十分お気を付けて下さいね。

朝から何時もの、山の青空市場行って来ました^^
今日は、ナスに青瓜、トマト、椎茸などを買って帰って来ました。
青瓜は浅漬けにして、パリポリいただくw
これまた最高やね(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
ご無理なさらない様にw
アバター
2022/08/28 08:58
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
そう言うときも無いとね・・❕・疲れを取って・又~~いつも通り・・・に
頑張れるよね・・・・・。季節も移り行き・・朝晩は少し・?涼しくなってきたね・・。
この頃は・・夏の疲れが、出るから・・ゆっくりと・・癒して・また頑張れるから~~
無理はしないでね・・❕・いつもありがとう・・❕
アバター
2022/08/28 08:56
おはようございます
体調が良くなってきて良かったね。
でも無理はしないように♬
今日はエアコンなくても過ごされそうです、良い日曜日をお過ごしくださいね。
アバター
2022/08/28 07:20
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝は小雨降ってるよ〜
涼しいよ♪
一日雨降るみたいだけど 涼しいから楽だわ〜

クロワッサンすっごく美味しかったよ♪
また買いに行こう〜って思ったよ(●´ω`●)

体調 回復してきたみたいで良かった〜
でも無理しないでね
穏やかな一日過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.