Nicotto Town



泳ぎおさめ~?^^


八月最終の日曜日~週一の貴重なお休み~♪

やっと今日はゆっくり出来るかな~(^^

夏休みもそろそろ終わりね、
夏も、ゆるっと終わって来そうな気配^^

なので、今のうち水着着て、ビーチにGOです♪w
(勿論、ニコタのビーチですw)


行ってすぐに黄色いクジラさんにも遭遇して^^
何だかラッキー♪^^

きれいなブルーの海で泳ぐと、気分も癒されますね♪
すこ~し、元気ももらえたようなー^^


今日も晴れてるので、朝から沢山お洗濯しながら、
24時間tv見て、ゆっくりペースで楽しませてもらってます^^

かねちー頑張れ!♪
きらりちゃんもガンバ!♪^^

昨日お出掛けして、お買い物も済ませたので(^.^)
今日はおうちの中の用事して~、
出来るだけだらだらwまったり過ごそうと思います(*^-^*)

脱力大事、です♪w


そんでは、皆さまも ゆっくり出来る時には
ごゆっくりと、ね(*^▽^*)
今日も元気に過ごしましょう♪

アバター
2022/08/28 23:17
かねちーがんばってましたねヾ(≧▽≦)ノ
ゆっくりも大事!!!
アバター
2022/08/28 19:33
こんばんは、私も明日明後日は超早ですね^^;

まだまだ蒸し暑いですが、

お互いに頑張りましょうね(^ー^*)
アバター
2022/08/28 14:18
ゆっくりお過ごしくださいね♪
アバター
2022/08/28 11:31
おはよう!

泳ぎ納め、良いかもね^^
僕も泳ぎ納めしようかな。。

休日のまったり、良いね(^^♪
僕も今日明日は休みなので、まったりしよう^^
たまには息抜き必要だもんね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.